ボールパーク柏崎の高橋裕(たかはしゆたか)は詐欺師です。※バカ息子 高橋こうき ( 2chまとめ )

 新潟県柏崎市四谷1−14−40[ボールパーク柏崎 マイナーリーグ柏崎 高橋裕(たかはしゆたか) ☎0257−22−6973 ☎0257−22−5426]は、МLBメジャーリーグのユニフォームに勝手に背番号を貼り付けて店頭およびインターネットで販売しています(ライセンス契約法違反および商標法違反)。具体的に言うと高橋裕(たかはしゆたか)は、NYヤンキース田中将大投手の背番号【19】を偽造していました。これは犯罪行為であることは勿論のこと、純粋に野球を愛する少年少女の夢を奪う大変悪質な行為でもあります。この件は、米国に本社がある(株)マジェスティックジャパンの調査により高橋裕(たかはしゆたか)の犯罪行為が明らかになりました。なお勿論のことですが、高橋裕(たかはしゆたか)が送付したメール記録等証拠は全て残されています。近所の人たちの話からすると高橋裕(たかはしゆたか)は、小学生の頃から『万引き』を繰り返し柏崎商業高校時代、柏崎市内のある商店でそれが見つかり学校に連絡されたとか・・・。\xA4

泙森盒桐\xB5(たかはしゆたか)は、高校卒業後『発達障害』のためにどの会社に就職しても直ぐに解雇され、仕方なく現在の店を始めたとか・・・。その後高橋裕(たかはしゆたか)は、市内にあるユニクロから安価なポロシャツを大量に買い込み、前記同様、それらにМLBメジャーリーグの球団ロゴマークを無断で縫い付けて販売していたということです。消費者センターの職員が言うように、ボールパーク柏崎のような店舗および高橋裕(たかはしゆたか)のような悪徳業者は絶対に許してはならないと思います。従って高橋裕(たかはしゆたか)が、悪徳商売をしている限りこの投稿は続くのです。なおこれらは全て事実であり、決して誹謗中傷ではありません。